振り返り立ち止まる事もあるけど

野暮用で26時間テレビを見れなかったのですが、帰ってきて録画したものを見てビックリ。VS嵐ってばゴールデン進出ですかい。喜びたいけど・・・ちょっとなー。番組時間の縮小はあれど、二宮・松本が19歳くらいの頃からやってた*1枠を離れるのは正直寂しい。土曜の憩いの時間が・・・。
でもゴールデンによって全国で嵐が見れるのはいいことだし、多分ドラマの番宣とかで色んな人がゲストで来ると思うので、しゅんしゅん*2とかジャニーズの先輩とか後輩とか生田さんとか生田さんとか生田さんとか*3出やすくなるってのもメリットですものね!!取り敢えずは木曜は19時にVSで22時にちゃんかー大忙しだな。

*1:多分

*2:小栗さんすいません・・・

*3:ホントすいません