あどわなくらいあろーん

もう殆どの人が分かってると思いますけど、叫ばせて。中丸カッコいいわあああああぁぁあぁぁああああぁぁぁん><><><ここ数日、カツカツのリピート率が半端じゃありません、ジャッ!!最近のは録画もせずに見るだけでしたが、今週のカツカツは既に10回は超えてます、ジャッ!!!何故だか勢いあまってRESCUEまで見てしまいました、ジャッ!!!!RESCUE訓練編の最終話はやっぱり泣けてしまう、ジャッ!!!!!ホント録画してよかった、今週の中丸ちゃんは本当に男前だった!*1
端々に北島大地を感じるところがねー*2ドラマ終わって数ヶ月は経っているのに、身体に染み付いてるんだろうなーと思わせてくれて、やっぱりあのドラマを中丸君が主演で本当に良かったと。髪もまだ黒髪短髪なので是非スペシャルでも←どさくさ。てゆーか総じて赤西君も田口君も中丸君を「すげー」とか「かっこいい」とか普段言わないような事を言っててちょっとおもしろかった。てか赤西さん、だいぶテンション高かったですね。なんか、楽しそうで良かったね赤西・・・!
あとスタジオの赤西さんと亀梨さんのイケメンっぷりにくらくらするね。赤西さんの衣装と亀梨さんの顎の肉付きっぷりにもくらくらしたけどね☆

*1:鼻息荒くどや顔

*2:降下訓練やセーラー渡過での掛け声確認とか、救助訓練の際の要救助者(ダミー人形)への声掛けとか