これをこのカテゴリで書いていいのか…とも思うけども…というか何を書けばいいのやらとも思うけど…
昨日、ネットで知ってからため息しか出ない。
私さ、中丸君のファンになった時、絶賛田中。蜜月期だったんです。
お前ら彼氏彼女か!ってくらい。てかお互い(というよりもむしろ田中が)言ってたけど。
すっごい可愛かったんですよ。
だから、私、田中君のこと好きだったんです。こきたんと呼べるくらい。いや、好きなのか。ショックを受けるということは好きということなんだろうか。
田中さ、「中丸のこと、命をかけて守りたい存在」って言ってたじゃん。
あれ何だったんだよ。
いなくなっちゃったら意味ないじゃん。
なんでこうなっちゃったんだよ。

でもなぁ、
最後に行った福井でのカツンのコンサート、ファンに「命はねぇ!」とか言いながら、いつも幸せそうにほほ笑む彼を知っている。
だから悔しい。
なんでこうなっちゃったんだろうなぁ。
なんかぐるぐるしちゃうよね。ぐるぐるするけど、これしか出てこない。
なんでこうなっちゃったんだろうなぁ。