振り切れそう

どうもお久しぶりです。生きてます。国立行きのチケットも初回盤のCDも無事入手出来ました。でも聴いてません。だってさー通常盤に隠しトラックがあるなんて聞いてないもん!言ってないから当たり前だけど。だったら2枚買えばいいって話かもしれないけど、そんなにお金に余裕ないっつーの。レンタルしかないかな・・・とも思うけど、レンタル屋のカードをそもそも持ってないという。
そんで今日嵐ちゃんの来週の予告を見て、松本さんに髭が見えた時点で、まじでorz=3になりました。色も黒いしさーホントニーズを分かってくれ。リーダーに言ってた、日焼けするな!ってその台詞をそっくり松本さんに返したい。髭カッコヨスなんて言える度量、私にはないんだよ。

考えてみれば、初回盤よりも多くの人が聴くであろう通常盤の方にシークレットを入れるのも理解出来るんです。髭もなんかあるのかもしれない。けどさーなんか納得出来ないんだよね。今の自分は、だいぶ金銭的にも精神的にも余裕がないようです。それだけでこんだけ心が狭くなれるんだな・・・。