界隈がいろいろ忙しそう

まあこちらはひたすら追いかけるだけなんですけど。
ってことでして、取り敢えずEverythingは捕獲。

Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

その時店員さんに「ベストアルバムの予約は済みましたか?」と一言。・・・すでに予約済みですおにーさん。

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

国立の振込みも終わったし、あとは当たるのをひたすら祈るだけですね><><
あと、やっとスマイルも見終わりました。お互いお疲れ様、と言わせて欲しい。正直辛かった。最後の最後まで突っ込みどころの尽きないお話でしたけども。あれが社会派ドラマだとは思いたくないなー。そして松本様にはひたすら美白に励んでもらいたいです。海行ってサーフィン*1とか言わずにお願いですから国立では白くなっててください。今日、来週のごくせん同窓会の予告でコメント撮った際であろう松本さんを見ましたが、あんな日焼け、いくらアフリカでも慎ちゃんじゃないやい><。。。

*1:@テレビ誌