別に取り急ぎでもないのですが。

日曜に、やっと魔王を見ましたよ。ラストに見せた顔にぞくぞくしつつも、私は途中で出てきた成瀬領君こと拓也に釘付けでした。拓也だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!


説明しよう!
拓也とは、私が高校生から見続けていた「大好き!五つ子*1で、五つ子役をやっていた子なのであーる。余談ですが、現在のやってる「大好き!五つ子」には新たな五つ子ちゃんが登場してるそうですね。名前が智・翔・潤・まお・まさみ。思わずにやけてしまいますね。余談終わり。ってそもそも、拓也って役名なんですけどね。


ちょっと調べて見たら、拓也ってばもう高校生なんですね〜*2大きくなったな・・・。でもまた出ないかな拓也。思った以上に嬉しかったです。

*1:高校生編になってからは見れなかった・・・

*2:1992年生まれらしい