あなたが今一番誓いたいことはなんですか?

24 時 間 T V の 編 集 で す! !
と言う訳で、まだまだ終わりません。明日は24時間の舞台裏とかってズームとかでやるだろうし。

嵐の皆様、お疲れ様でした。エドさんもお疲れ様でした。私は途中で戦線離脱してしまいましたが*1。まさか二宮さんが手紙を書くなんて思ってませんでした。それこそ大野さんが言ってたように相葉くん辺りかと。思った以上にだだ泣きした自分にちょっとビックリです。二宮が!あのひねくれ*2二宮が!!素直に、自分の感情のままに手紙を書いたって事に驚いて。んで、って事は本音で書いてるんだなとか思ったら泣けてしまって。そういうことを言わないタイプだから余計に。9年、って時間はやっぱり凄い。6人目、ってのは照れくさいですが、嵐を見続けていて良かったなと思いました。あー泣けた。

*1:お昼はいつの間にか寝てた

*2:昔言われていた。いや、今もだけど