取り急ぎ。

・水鉄砲をドンキで自腹で買ってくる先輩は流石です。
おもしろかった!下克上×5!!ありがとううたばん。おそらく食事を一緒に行った人しか見たことがないであろう、ホステスにのみを見せていただけただけでも満足です。何だあのしなり具合!!だけど歌はもうちょっとばきばきに踊って欲しかったりする・・・せっかくのヘッドセットだし。



・最初のゴルフトークでADさんがくんぴって言ってませんでした??
今更感たっぷりですが。生っぽいぐだぐだ最高!月1でやって下さい。低予算でも良い番組は作れるんですよ、某番組!!*1セーラー服を来た美☆少☆年に釘付け。衣装の勝利ですね。ほんとうにありがとうございました。

*1:って昨日も見てないけど・・・