過ぎたるは及ばざるが如し

キンキコンin東京ドーム*1とか、
カツンコンin仙台*2とか、
書きたい事はいっぱいあるんですけど、
取り敢えず、自分の立ち位置だけ。書いて確認すると言う非常に情けないスタンスですけど。


雑誌自体は、正直今日まで見れませんでした。記事自体は一昨日くらいから知ってましたが、何つーか、下世話な話、別にアイドルが童貞なんて思ってないから、そこら辺は良いですよ。何しておうが。三人だろうが四人だろうが。ただもうひとつのワードがなぁ…ダメージがでかいなぁと。やっぱりショッキングでしたし。その真偽は別としても。あれだけでかでかと中吊り広告で出てるって事は*3、それだけ不特定多数の人に見られているって事で。そのイメージがついてしまうってのはやっぱり残念でなりません。再度言いますが、その真偽は別としても、です。
でも、写真はもう逃れようが無いですからね。ホントアイドルは写真禁止!「飲むなら撮るな、飲んでも撮るな」を推奨!!下世話な事はしててもいいですけど、それを形には残さないで下さい。それぞれの想い出を作るだけで十分です。多分、自分なんかより、彼の周囲の人間が進言してるとは思いますけど、猛省してください。

でも、馬鹿だなぁと思いつつも、国立のチケットを手放す事は出来ません。結局のところ、何も出来ないけど、見続けることは止められません。

*1:一週間ほど前

*2:もう一ヶ月前

*3:私は幸か不幸か見てませんけども