深層心理??

ちまたで噂?の嵐楽曲ソート(暫定版)をやってみました。

以下20位まで結果〜

                          • -

1 サワレナイ
1 Lucky man
1 COOL&SOUL
1 We can make it!
1 Yabai-Yabai-Yabai
6 コイゴコロ
6 I Want Somebody
6 太陽の世界
9 風見鶏
9 きっと大丈夫
9 Flashback
12 CARNIVAL NIGHT part2
13 Oh Yeah!
14 Love so sweet
14 ファイトソング
16 Hip Pop Boogie
17 Gimmick Game
18 Take me faraway
19 Naked
20 Dive into the future

                          • -

てゆーか「サワレナイ」好きですが、まさか1位とは思いませんでした。「Lucky man」とか「COOL&SOUL」とかコンサートでも盛り上がる曲なので印象に残っているし、「We can make it!はプロモも歌詞も含めドンピシャで好きなので何となく分かるのですが*1、ここで「サワレナイ」かぁ。久々に嵐1号が聴きたくなりました。
風見鶏はコンサートの影響ですね、確実に。オーラスで歌っていたのを聴いてめちゃくちゃ感動したんだよなー懐かしい。
以下は結構納得できる感じで。またしばらくたってやってみたら楽しいかもです。というか楽しかった!

*1:「Yabai-Yabai-Yabai」は言わずもがな