東京DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOME

てな訳で、行ってきましたよん。そいや、MCのゲストに生田さんが来てました。取り敢えずテンションがだだ上がりしました。軽く覚えている事を順不同で以下に。ネタバレもあります。

・生田さんの黒縁メガネ…!ハーフパンツ…!!髪短…!!!
・てゆーか、松本さんが嬉しそう過ぎる。
・生田さんが出てきてすぐにひょうひょいと手を上げて呼びに行くんですもの。
・でもドラマ話には「へー」としか答えず、生田さんに「気の無い返事は止めてください。このくるくるパーマ!」と注意されてました。
・それでも、嬉しそうにケタケタ笑う松本さん。
・本当に来てくれて嬉しかったんだね…うん、私も嬉しいよ。
・生田さん、ドラマの裏話*1の他にも竹本'sで盛り上がったりしてました。
・帰りは、相葉さんと握手してました。
・うーん、生田さんが出てきてテンション上がりすぎですね。
・他には、「天使のような悪魔の笑顔」を勝手に流用したので櫻井さん謝罪。
・MC中、ひたすら花道に落ちていたテープを蹴落としている天然くるくるパーマ。行動が謎…。
・二宮さんと櫻井さんが不思議そうに見てましたよ。
・あ、女性ダンサーの方達が出てきてて、ちょっとしみじみしました。
・というか、最初に出てきた白馬以下が面白かった。
・何はなくとも大宮SK
・手越じゃないよ神輿だよ。
・これ作った人センスないよー
・それはないよ…
・髪型だけ川合俊一に似ているタカ。それ以外はまったく似てませんでした。
・ピンクのチェック。しかもハーフパンツが似合うやんちゃ坊主25歳。うう可愛い…。
・歌が上手すぎる最終兵器27歳。ソロの色気がやっぱりたまらない。
・ファイトソングで股がすれてるラッパー25歳。ホントMCといい。面白いよなー。
・黙って首筋につばを付けたへりくつ王子24歳。あの歌はホントに反則だよなー*2
・踊りがモモっぽいなーと思いつつ見ていたら最後の最後で裸と言う力技に出たドS24歳。腰が細い…*3
・ファイトソングまで宙吊り五人組。
・ファイトソングでぐるぐる回る松本さんと相葉さん。怖くないのかしら…。
・ONE LOVEの他に、エコを考えて作った歌もお披露目。
・急に二宮さんがTシャツを脱いでバンバン床叩いているので何かと思ったら、小火っぽいのが起こっていたそうで。
・二宮男前です。いや漢前過ぎます。
・最後は大野様と櫻井さんがゲッツで退場。
・そいやサイン投げとかボール投げとかなかったなー
・何よりA・RA・SHIを歌わなかった事にビックリでした。

*1:大野さんが撮影が休日の時、釣り行って日焼けしまくってるとか

*2:白旗平伏

*3:白旗平伏その2