山が上、下に置く風

満足した。凄く良い距離のコンサートだった。始まる前から、嵐とJr.の掛け声が聞こえてきてテンションうなぎのぼり。そして、最後の挨拶で松本さんが息を整えながら目を瞑って顔を上げている姿があまりにも綺麗で、ゆっくりと彼が目を明けるまで目が離せませんでした。またその後の言葉が泣かせるもんで。後押しできるような風になりたいなぁ。

以下は個人的な覚書。
二宮:指差しも可愛いけど、パワー分けてあげたい♪の力こぶ作るのがあまりにもあまりにもで一人で発狂。ステージ真正面だったので背中をガン見してました。
大野:やっぱコレですよね!!後、アンコールのA・RA・SHIでくるりと回りながらの歌声にきゅんと来たわ〜
相葉:涙の流れ星は泣くんですよ…*1加えて、滝沢さんの彼を見る目が!それにも泣けた。
櫻井:メインに戻る花道の背中が大きく見えた。でも多分悪い顔してるんだろうなと思ったら*2やっぱりしてた。
松本:ソロの気球も含め*3、このお方は人間じゃないとコンサート見る度に思います。坊ちゃま、サングラスをかけるのはよろしいのですが、ぎりぎりまでかけ続けるのは止めてください。そして最後の外した時の満面の笑みはあまりに可愛くて反則です。

*1:映画の最後でも無性に泣けた

*2:語弊があるかな…

*3:度肝抜かれた