イケメン♂パラダイス

かっこかり、だとしてもその副題はなしだろう!これを決めた方々は夏ドラマだけど、頭の中はまだ春なんですかねぇ。この漫画昔読んでたなぁ超懐かしいんですけど!絵は綺麗なんですけど、バックがその題名通り花ばっかりで、背景を全然描き込んでないのを覚えてますよ。途中で読むの止めましたけど、そーいや最終回はどうなったんでしょうか。
兎にも角にも生田さん出るとのことでね。中津って関西弁じゃん!ま、流石に関西弁はないと思うけどテンション高めって言うと、あのネバラン思い出すな。つーか花男*1山田太郎もこれも、最近のドラマは高校生の役やる人達の年齢層高くなってるような(笑)

*1:そういやるいるい…もとい小栗も出るんだよなー2度目だね!