休みだよ!二時間ドラマ豪華三本立て!!

HDDに溜まりに溜まったドラマをやっと見ました。六時間以上も取れるなんてHDD内臓デッキは優秀ですね。文明って凄い。


カクレカラクリ
…画面とか景色とかで雰囲気は出ていたと思うんですが、如何せん演技力が…絶句。その上チーム全体がどこかぎこちない感じがして、折角の五人のやり取りがもっと勿体無いと思いました。何てことを書きつつも、横になりながらテレビを見ていた所為か、途中からウトウトしながらの鑑賞だった訳ですが。正直隠し財産の謎部分はまったく聞いていませんでしたが、それでもさっくり削除。


喰いタン
相葉が出てるから録画したのに…*1出番あれだけかよ!他の方のブログを読んで知っていてもつい叫びたくなってしまうような短さでした。折角虎見つけてきたのにねー…で終わろうと思いましたが、最後の亀梨に度肝抜かれました。何であんなにビジュアル回復してるの!*2いやーまっちろけ!今の松本さんがちょい黒松なもんで*3あの亀梨のビジュアルの為だけにドラマを録画しようかなーと思います。どんな話にせよ初回は見る!


名探偵コナン
見てると金田一見たくなりますね!別にわざわざドラマにする必要はないだろうけど、それはそれで楽しめました。特に目黒警部役の西村雅彦に大爆笑。似せる似せないどころの問題じゃありません。真面目なんだか不真面目なんだかなー。あ、でも新一と蘭はやっぱ年齢差があるのか兄妹っぽく見えてしまい、それもちょっと金田一を思い出しました。勿論松本と杏ちゃんですが。ってかどんだけ金田一好きなんだよ自分。

*1:連ドラ見てません

*2:ってサプリ見てないけど

*3:ファンってホント言いたい放題