始まった!

ナレーションが変わってないことにまず感動。セットが金掛けてる可愛いのに感動。焼肉を駄洒落言わないと食べれない*1とか、きりたんぽでわいきゃいやってるところ*2とか、嵐らしさがちょこちょこと出てた様な気がします。でもやっぱオヅラさん・・・orzまあG嵐も初回音痴を直そうですからね…こんなもんだと思います。これからもっと面白くすれば良いさ、と言う訳で正直ビミョーーーーな、宿題くんでした。まだまだ最初!でもうだうだは残って欲しいなぁやっぱ無理かなぁ。

WSでは松本映画*3がちょこちょこ流れてましたね。松本ーーー麗しい!榮倉さんとほぼ背丈が同じだったのも手伝ってか、ひょろんとした印象でした。サプリが相変わらずのネ申映像で、ラジかるではインタビューの他にもまさか四年前の慎ちゃんが見れるとは思いませんでした(笑

*1:ホント松本さん手鍋奉行だなと思った次第

*2:最後のきりたんぽ鍋はキャプテンに振るべきだろ

*3:タイトル名あまり書きたくない…