見上げる視線の先

やっぱ会報ネ申!!!!!表紙からしてうっとりですわ。嵐の会報は見てても、躍動感溢れていると言うか、痒いところに手が届くと言うか、愛が溢れているというか、取り敢えず結論としてはネ申!!!!!ですね。コンサートのありようについては松本・櫻井の意見に賛否両論もあると思うのですが、ファンの様子を見てもっと楽しませようと変えてくる彼ら(嵐+スタッフ)の心意気は好きです。アイドルでありエンターテイナーなんだなぁとしみじみした次第。
韓国も一応資料は請求しておこうかなーどんだけの値段なんだろ(笑)


コンサート繋がりで。先日のウタワラSP見ました。こちらも賛否両論あるようですが、コンサートの裏側を見れた点は大満足です。「ここ音大きくして」だの「間に合って」だの、ホント必殺仕事人…あの人はどこまで視野が広いんだろう。そしてちゃんとそれを伝える事が出来るんだろう。台湾でのコンサート会場での後姿は力強かったですね。13歳の頃からの夢が叶えられて良かったなーって心から思いました。と言う訳で勿論、彼が真面目に語ったインタビューはどっかで流してくれるんですよね、ウタワラスタッフ!!ま、あの番組を見続けてる身としては台湾密着はなんか思った以上に良くて驚いたんですけど(笑)