アイドルがどれほどのものか見せてやるよ

欲を言うなら、I WANT〜の踊りは正面から見たかった…なんであんなに斜めからの画ばっかりなんだい!と駄目だしから入りましたけど、でもウタワラに期待するのが間違いなんだということで。悲しい事に。カメラワークはともかく、嵐が出てくる前から緊張し、出てきてからも嬉しそうにそわそわしている松本さんがとても可愛かったです。そしてキャプテンはどこまでもキャプテンな感じで。
カツンもなー30分位あったけど食事食べてないし、お笑い芸人多かったしであまりおいしくなかった気が…;;折角のメドレーもぶつ切りでどうなのって感じでした。どうせならシグナル長めとかにすれば良かったのに、全部おんなじ長さだったので散漫した感じに見えました*1


それにしても、ホンッッッッッッッットあの人いらねぇ(本音)言う事言う事いちいち腹立ちます。何がアイドルに見えないだ。

*1:てゆーか私がシグナルスキーなだけか