振り向けば夏

いつの間にやら梅雨は明けていたようで。昨日は嵐アジア@WSと相葉さんのはなまるとドラマと、今日はトーマちん*1のはなまると。ドラマは置いておくとして(え)相葉さんって体ががっしりしてましたね*2。モデル体型なのは相変わらずで好けども、胸板厚くなったわねーそら弟さんも大きくなるわな*3。アジア回って当日に帰ってきて番宣なんて大変お疲れ様でした。でも相葉可愛かったなー。
そんでもって今日は生田さんですよ。MJwktk!とか思ったら写真出ないしー話してるだけだしーでもあの子も松たか子好きなんですね。そんでもって二日連続のはなまるで思ったことは、松本さんってホント「まつじゅん」*4で世間は通じるんだなーという事でした。
<追記>生田のお母様40て…若!!あ〜昔のやったる?8J?での赤西君のお母さんは…何歳でしたっけ?ビデオが無いので分からない…*5分かる人いたら是非教えて下さい(笑)

*1:非常にテンションが上がった時はこんな呼び方。みこたんと一緒

*2:コンサートの時は大抵松本様ロックオン

*3:前に出たはなまるでも弟さんの事喋ってたし

*4:@生田

*5:でもすばる君が言っていたのは覚えてる