とか感傷に浸ってたら

ちょ…フィルフェスの対談、松本×錦戸×中丸って何!?!?!?知ってますか私が中丸と松本好きなのを。知ってますか実は中丸さんの昔の髪型は松本さんを意識していたのを*1。知ってますか二年前の運動会で中丸と松本が同じ白組になったのを人知れず小躍りして喜んだのを*2。知ってますかウタワラ…もといミンテレでカツンが松本と一緒に番組やると知った時いてもたってもいられなくて速攻で本屋に走ったのを。知ってますかミンテレでボイパを披露した後松本と中丸のハイタッチを見れただけで昇天しそうになったのを!!!*3
あー満足。苦節ウン年の夢が叶いそうで何よりです。勿論、錦戸さんも忘れていませんYo!でも嬉しいなぁ。その事実だけで満足です。とか言いつつも実際は中丸さん緊張してあまり喋れなさそうな感じがひしひしと(笑)松本さんも真面目なトークならともかく軽い感じだと厳しいからなぁ…ってそんな想像妄想をしているだけでも楽しみで仕方ない自分がかなり末期だと思います。


とか言いつつも肝心のチケット無いんだけどね!!!

*1:ってもその時中丸ファンじゃなかったのですよ…嵐コンでなんていい子!としか思ってなかった

*2:その後中丸と松本が一緒にいる(その場に収まっているだけ)写真をジャニショで購入しました…それだけで満足

*3:ここまで一息で