ニ割り増し(今更追加)

23日の3部だけ入ってきました。たーのしかった!

MC含め殴り書き

  • 「幸せにするぞー」やっぱりあれは松本じゃないと出来ないですね*1
  • MC冒頭から足攣ったと舞台袖にはける松本。
  • リーダーの物真似から本物が見たいとなり、「じゃあ(足攣りの)キュー振って」と天然発言。*2
  • ダウンタウンブギウギ嵐で一番最後になるのを嫌がる松本さん。
  • そんな時に負けて最後になってしまうのが松本クオリティ。
  • 何であの人って負けて!と思うときに負けることが出来るのかしら…
  • リベンジを誓い、再挑戦の時は二番目。
  • それだけで嬉しそうに飛び跳ねる松本さん。
  • 「ヒガシ、イェー!」思いのほかウケてて満足気。


コンサート終了時に掠れ気味の声で、ぼそぼそと感謝の弁を述べる松本さん。
何だかしみじみと言っていて、何かすごーく良かったです。

*1:褒めてます

*2:?な雰囲気の中一人きょとんとしてる松本