きっと大丈夫

今日から初日ですね。取り敢えずコンサートの振込み前にコンビニ寄って、スポーツ紙(報知)だけ買って、図書館でニッカンかな?見てきました。フライングがどちらともメインですが、報知の方は棒を使ってて凄い形相です。でも凄くそれが良い。
フォトコールで「叩かれてもめげない」って蜷川さんが言ってたらしいのですが、松本ってそういうとこMですよね(笑)制作発表の時も「いじめられたい」発言をしてましたし。松本さんって質問さんだし、そうやって指摘されればされるほど自分のやりたい像と相手の求めてる像がクリアになってってくのかなぁとか思ってみたり。考え込むけど良い意味で単純と言うか。言う事を素直に(と言うか、相手の意見を求めてそれを自分の中で噛み砕く)受け取れるってのも、蜷川さんの言うピュアな部分なのかもしれないっすね。
うわーもう舞台初日は終わったってのに、何故か緊張してます(え)明日のWSも楽しみだなぁ。スポーツ紙の写真が良かったので、動いてる松本さんも見てみたい。あと、一週間後には生で見れますが(笑)
今日は二宮来てたらしいですね〜羨ましい!