ktkrぱーと2

久しぶりの松本城下町〜とか思っていたら、久しぶりのみこたんだー!最後の五人トークナチュラルに二宮いて吃驚ですよ。ファーストクラスの飛行機ってどんなもんなんでしょうね。あのトーク五分くらい流しても良いのに!松本のビジュアル素敵過ぎ!!(そっち?)
と言う訳で本編でも、スローで走ってきて「機嫌が良いね」とか櫻井に言われちゃってて、ナレーションでも「元気が良いね」なんて言われちゃってて、なんてなんてなんて可愛いのでしょうかフガ*1!と思いながら見てました。座禅組みたいからってそこを一押しにするとか、いやいやその前にスタッフが嫌だって言っても一人でお寺行くとか、ちょっとワガママっぽいけど憎めないところが、末っ子たる所以なのかしらとか思っちゃう私はどうなんでしょ。でもホントのびのびしていて思わず微笑ましくなってしまった。誰目線。
しっかし…夜の闇に浮かぶまっちろな肌何!?座禅を組んで閉じた時の睫何!?いやぁ今日も満足致しました。最近の松本さんのビジュアルは外れなしで大変良いですね!(勿論G嵐のキングも含めて*2 )


それと、今日はラジオも聴きました。
コクーンつながりで七之助君の名前が出てきてちと嬉しかったり。もう舞台も明日からなんですよね。そういや今日はフォトなんとかとかあるらしく。今頃は囲まれてるんでしょうか*3明日のWS…起きられるかあれですが(そう考えると@サプリは良かったなぁ。東山さん司会だったし。男前ニュースで必ず流れただろうに…)楽しみにしております。私は一週間後に見れるのねん。

*1:鼻息

*2:本気

*3:只今16:47