今月読了分

・一気に読みましたコレ

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯1 (新潮文庫)

模倣犯2 (新潮文庫)

模倣犯2 (新潮文庫)

模倣犯3 (新潮文庫)

模倣犯3 (新潮文庫)

模倣犯(四) (新潮文庫)

模倣犯(四) (新潮文庫)

模倣犯(五) (新潮文庫)

模倣犯(五) (新潮文庫)

読めば読む程、どうしてあんな映画になっちゃったんだろう。。。と思いますw*1


・今月長野県上田の真田太平記館に行った際に気になったコレ

夜明けのブランデー (文春文庫)

夜明けのブランデー (文春文庫)

つい、何故かランデブーと言い間違えちゃうんですが*2。エッセイなだけあってサクサク読めます。池波正太郎の本を読んだことないんですが、軽妙だなぁと思いました。個人的に永倉新八の話が歴史を感じさせて印象に残ってます。


・タイトルが気になって読んだコレ

モンスター (幻冬舎文庫)

モンスター (幻冬舎文庫)

こちらも一気に読んだなぁ。そこまで初恋の人に固執出来ることを含めたタイトルじゃないかと思うな。


要は今月はいっぱい読んだぞ!っていうのを記録したかっただけです^^;

*1:当時映画だけ観てた人

*2:言い間違えるだけですよ;;