久しぶりすぎる

リア充=仕事が忙しいだけなのですが。毎日9時出勤で終電までが続いていたので、テレビはおろか雑誌も大して読んでいません。取り敢えず紅白も大事ですが、私にとってはカウコンのほうがもっとずっと大事です。あと松本君の前髪も(笑)ちゃんと髪切った姿をまだ見ていないので(ベストアーティストとか)いまだにどんなものか分かりません。ので感想すら書けない体たらく。

でも久しぶりに書こうと思ったのは、理由がありまして。現在は休止中ですが、私がちゃんと嵐を好きになるきっかけのひとつでもあるサイトさんを久しぶりにのぞいたらちょっと更新していて、また書いてみたい〜みたいなことを書かれていて。凄くテンションが上がったのです。10年くらい前にはなりますが、初めてのパソコンのネットサーフィンが楽しくて仕方なかった頃、検索していく中で見つけたサイトさんですが、私、何度も読み返したくなるくらい、この方の文章が大好きで大好きで。レポは細かく洞察力が鋭くて、頷けるものばかりなんですよ。もしかしたら嵐ではないかもしれませんが、それでもまたこの方の文章が読めるかもしれない!と思うと楽しみです。読まれる筈もないですが、ネットの片隅でラブレター送ります。このサイトがなかったら、ブログとかやろうとか思ったんだろうか私…。