初日!!

妹が見たがっていたので、一緒に見に行きましてん。
取り敢えず初日なので隠しまーす。

エロ宮もっと観たかった><><夜伽あれだけ><><><最初のシーンはそれなんて耕二(@東京タワー)と思ったけど色気駄々漏れでもっと観たかったっす。二宮×エロス=イイデスネ!!!男だから紅は唇じゃなくて瞼にするんだね!あああそこ凄く良かった><でも大奥見て、好いた惚れたっての延長線上にセックスがあるわけじゃないっていう世界は大変だよなーと改めて思いました。子供を作るだけの行為として捉えるから大奥みたいな場所が出来るんだろうしなぁ。まあ、ああいう世界が当たり前にあるなら男性同士の恋愛も当たり前になるんだろうねぇ。逆にそっちのほうが純粋なのかも?そこらへんの歪んだ?ドロドロ加減をもっと観たかったなぁ…とこう書いてみると、結構えげつないこと書いてますね私。あと吉宗さんは思いっきり暴れん坊将軍での登場だったので面白かったです。でもラストの新吉さんはどうやって、お信をお嫁にもらえるんだろう…もしくはお婿に行けるんだろう…

マンガ読んでないので、マンガ読みたくなりました。妹に買ってもらおうっと(他力本願)