マニュアル見ました

赤西さんは、中丸君が、好き過ぎだと思いました(作文)

あーと、Mステも見ました。りいさちゃんといい、ぱふゅーむといい、かわいい女の子ばかりで眼福眼福*1。肝心のカツンは最初、中丸君の短パンの下のソックス?らしきものでおみ足が隠れていたので残念でしたが、歌では見れたので満足です。あとは亀梨さんとりいさちゃんの雫コンビがかわいかった!てか「りいさ」とか亀梨言ってるしーうらやましいぞコノ!!裸エプロンのくせに!!
じゃなくて、歌ですが、やっぱ良い歌だよなー界隈ではあらしっぽいとか言われてますが、個人的にはブイロクっぽいと思います。なんか爽やかとか白っていうとこっちなイメージ。それに6人だし*2。来週はソロとか、カップリングとかやるのかな。

*1:のーすりーぶすの方々もかわいかったのですが、しゃべりかたがちょっと…

*2:ま、今回は5人ですけど