タイツがぴっちりしていないのは何故?

いやーみなおか笑いました。だいぶ落ちていたけど、これで浮上できましたよ。ありがとうモジバモジライモジジュン。てーか松本さんの残念っぷりに爆笑。一応アソアソ抱かれたい男2008年3位?4位?*1の人だけど、あれをゴールデンで流していいのだろうかと思いながら見てましたよ。いや私は嬉しいけど。卓球で風船ふくらますボタンを間違える松本に「まつじゅんこっち!!」の櫻井の兄ちゃんっぷりとワサビにせき込む背中をさすってやる相葉の優しさライセンスにありがとう、と思いつつも、ああ、あそこに二宮がいたらあの甲高い声で突っ込んでくれるはず><と思ってしまった私。大野だったらオープニングで笑いをとってたはず><><ま、結局は5人で今度はぜひ出てね!ってことで。3人はオープニングをぜひリベンジしてください。高橋アナって凄いな…

*1:どうでもいいけど去年コレやらなかったよなぁ