オブラートなんて包めるか

ああカツカツ終わっちゃったよーと思っちゃったらこんな話題かーい。何か殊勝なこと言ってんなーと思ったらこんなことになってるのかーい。というわけで、5人でコンサートですか。いや一人はソロでコンサートだけど。
正直、別に良いんですよソロやるのは。でもさ、時期ってもんを考えてよ。勿論赤西さん一人の意思だけではないと思うけど。それでも、赤西が一度留学した時に5人が守っていた場所はそんなに簡単に出たり入ったりするもんじゃないと思うよ。冠も終わって6人そろうのはコンサートと思ってただけに出鼻をくじかれた気分です。ってかくじかれましたよ。はぁー。


でも、裸の少年とか海賊とか神サマーとかの赤西さんを思い出すとさ、やっぱ言えないよな。KAT-TUNのAは赤西のAなんだよ。