ぼちぼち観てます

DVD。昔のプロモを見つつマイガールも見つつ。本当最近の嵐はついていくのに必死だわ・・・その上5人でドラマもやるとかで。取り敢えずシチュエーションと監督が「キサラギ」の監督らしいので楽しみです。にしても相葉さんや松本さんは2本、櫻井さんにいたっては3本のドラマ並行してやるって凄いっすね。これから年末で歌番組とか出るだろうし、どんどん寒くなるし、体調だけは気をつけて欲しいっす。

と言うわけでエムッテ。歌と松本さんの前髪も気になったけど*1あのCM!良かったな二宮!!!と思わず呟いてしまった・・・CM明けで皆でCM続きみたいな事してて可愛かったです。来週は山下Pと赤西かーこちらも楽しみ。忘れないようにしようっと。

*1:めちゃくちゃ可愛いよ!!←え