一週間お疲れ様でした

ありがとうママン*1仕事もぼちぼち忙しくて全て観れたわけではないですが、昨日のSPは生ライブ辺りから見始めましたよ。ちょいちょいタイムカプセルの話が出ていたのでwktkしていたら、嵐殆ど何入れたか忘れてたってw取り敢えず「これ誰のー」を連呼していた松本さんのつなぎはおめーのだろっとテレビの前で突っ込んでおきました。松本のつなぎも二宮の皿も覚えていたけど、「絶対飛びます」も懐かしかったけど、やっぱりファンと本人達の温度の差を感じましたねwそもそもタイムカプセルの中身をぼんやりでも覚えてる自分もどうかって話ですね。
まー羽鳥さんと嵐と全員揃ってタイムカプセルを開けられて良かったですよ。正直開けるまであと1年あったけどな!真夜中〜が終了したのは2002年なので、開けるのは2012年。3年の間違いですね・・・でも相葉さんの予言にはビックリした。流石ミラクルボーイですな!!

*1:説明しよう!今週一週間、ID:sumibi89は全ての録画を実家にいる母親に頼んだ血も涙も無い娘なのである!!・・・本当にすみませんでした、お母さん