最近のアラシゴト

生きてます。元気です。取り敢えずは最近知ってる嵐のお仕事をいくつか。

1:GANTZ
ものすごーくびっくり。昔YJを読んでたので何となく話は覚えているのですが、あのエログロを二宮がやるのかーと。どっかのスポーツ紙だかで巨乳の文字があったとかでそれもひとつの楽しみではあります。たえちゃん役は誰だろう。あ、あと松山 ケンイチさんは松本並に漫画原作が多いですね。

2:ある意味華麗なる一族
今日目覚ましテレビで見ました。松本さんがほやほや笑っていてとっても可愛かった。このまま美白への道を行ってください。切実にお願いいたします。サラ毛の松本さんは久しぶりですね。

3:マイガール
コハルちゃん可愛いいいいぃぃぃぃぃ><私は漫画原作を読んでいないので、漫画とのまさむね君の差は分からないのですが、私はあのまさむね君は好きだなー。受け入れがたい現実だけど、悩んでもがきながらもちゃんと受け入れようって感じがする。まあ今の段階では、受け入れると言うよりひたすら受け流してくって言う感じにも見えるけど。でもこれからコハルちゃんと一緒に生活していく中で、陽子さんの死をいつかは受け入れなきゃいけない時が来ると思う(今のまさむね君は陽子さんが亡くなったことに対して、あまり実感がないように見える)。その現実とぶつかってちゃんとコハルちゃんと向き合っていけるのかなーって、これからどんな風にまさむね君が成長していくのか、楽しみに見たいと思ってます。良い役もらったよ、相葉さん!

4:余談
東京ドームは落ちました。まあ前から電話して当落結果は知ってたのですが、今日返金しますよメールが来て、ああ事実だな・・・と思い、凹みました。現実は厳しいや><