ドリームボーイin帝劇 9/6 18:00

遅くなりましたが、見に行きましてん。取り敢えず一番の感想は・・・ネタバレになるかもなので以下に。

嘘だろう、ドリボが分かりやすくなってる・・・・・・!!
でした。今まで見てきた中で、一番説明と背景が分かりやすく、そして分かりやすくなった為に、最後の亀梨さんの「母です」セリフがとてもおかしくも聞こえたドリボでした。てーか、元々あの最後のシーンは笑っちゃうんですけど。いや、ホントは笑うところじゃないと思うんですけど。一体母を誰に紹介しているのか。何故紹介する必要があるのか。そもそも紹介している舞台はどこなのか。謎が謎を呼ぶセリフなのです、私にとっては。ま、あの舞台自体が「Don't Think,Feel」なんだけどさ。でもあの3人が取り敢えず元・アイドルで解散から始まる物語ってのも凄いですけどね。最初聴いた時、耳疑ったわ。でもその3人がそれぞれの道を歩む中で、衝突したり、分かりあったりってのの説明が今回ははっきりしていたので、一番面白かったドリボだと思います。終わった後ドリボでもう一度観たいな、と思ったのは久しぶりでしたわ。てゆーか渋谷さんと手越さんはお歌が上手いですね。二人で歌っているシーンは鳥肌が立つくらいでした。亀梨さんもちょこちょこアドリブをやっていて可愛かったです。SHOWTIMEも含め、楽しかった一日でした。