普段でも呼ばないのに

下のエントリ、「潤」書き過ぎですよね・・・ホントテレビとか見ててもそんな風に呼んだことないよ。取り敢えず、櫻井さんドラマお疲れ様でした。よっぽどスマイルより笑顔で観れましたよ*1。あとは櫻井さんのプレミアムもまだ途中までしか見てない・・・途中までですが、昔の映像でボソッと「滝沢君ってあの頃から大人だったんだな」って櫻井さんの一言がすげー残りました。って櫻井さんの感想じゃないけど。学校の話とかあまり自分から言わない事を本人の口から聞けるのは貴重だと思うので、じっくり見たいと思います。

取り敢えず宿題君。松本さん・・・黒い・・・やっぱモモと慎ちゃんを立て続けに見てしまったからなのか。慎ちゃんの「悪いけど・・・・・・・・・4人だ」は何回聞いても爆弾だな。早く原作で新作のごくせん読みたーい><てゆーか明日から魔女の条件じゃないですか。きみぺから魔女・・・再放送万歳!!1!

*1:でもあながち間違ってないと思うぜ