きみのなまえ

とうとう来週のVSは生田さん登場ですねん!今日のVS日村も面白かったですが、期待は来週に向けて羽ばたいております。だってだってだってMAINですもの。ふんがっっ!!と言うか、この前生田さんがゲスト出演したラジオ*1で「潤って呼んで」って生田さんに言ったらしいじゃないですか。ふんがっっっ!!松本さんって共演者の方々に名前で呼ばれたがりますよね。これで思い出したのは、美作こと阿部さんに潤君から潤って呼ばれたことが嬉しかったってエピソードなんですけど。「松潤」だとファンとか一般の方々と同じような呼び方だから寂しく感じてしまうのですかね。距離を感じてしまうと言うか。なんか上手く言えないけどさ。でも、生田さんの「まつじゅん」呼びはそれはそれで好きだったんだけどなぁ。生田さんは年季入ってますよ〜事務所に入ったくらいから知り合いなんだから。愛ラブJr.辺りから使ってると思うので*2、多分「松潤」がパブリックイメージになる前から使ってると思うんだよね。本当に友達同士のあだ名の感覚なんだろうなーと思っていたので、トマゴトの「まつじゅん」はとても微笑ましかったっす。だってひらがな!!カタカナでもなく漢字でもなくひらがな!!あー可愛い。てーか10年以上友達で急に呼び方変えるってすっごい難しいと思うんですけど・・・*3。でも素直に「潤」って変えちゃう生田さんはとても優しい子だと思います。トマゴトで「じゅん」って出てくるのを楽しみにしてまっせー。出来たらテレビでも言ってくれるのを楽しみにしてまっせー。

*1:要はレコメン

*2:てゆーか私が認識しているのはその辺りからなので

*3:全くの私事ですが、中学の時からの友人を私は未だに苗字+さん付けで呼んでいます。でも今でも一番よく遊ぶ悪友です