松ずんのスガさ

は何よりも私服のセンスだと思います!!!今日はうきうきルンルン♪*1であらしちゃんをおこたで見た訳ですが(普段あらしちゃんの録画もしなければ、したとしてもHDDの残量が少ないのでLPで済ませてしまう自分がSPで録画したことに色々具合を感じてください)。個人的にはダイジェスト放送されてしまったキングベッドからの目覚めを詳しく見たかったです。
でも楽しみにしていたロケよりも松本さんの私服に目が離せない!!になってしまった自分に敗北感。

来週はまた何か楽しげだ。バカチャレンジってのは良いアイデアではなかろうかと。これなら嵐もロケ出来るしゲストとかわざわざ呼ばなくてもいいし。ちょっと方向性が良くなってきたかも。と思わせておいてまたあらしちゃんだしな・・・な結果にならないようお願いします。

*1:電波全開