はわわわぁ〜〜〜ん**

取り敢えず会社帰りにcutを広げました。2度見て取り敢えず閉じて帰ってきました。手持ちがなかったのもあるのですが*1 *2 なんてーか、これを家に持って帰っていいものかと小一時間。嘘ですけど。だってー目隠しだもん、目隠しだもん、目隠しだもん。同じ黒でもサングラスはまったく興味ないのに*3、目に掛かるものが「布」と言うだけでこんなにもエロスになるのですね。やはり、隠されてるものの淫靡さは堪らんですね!てか淫靡って漢字は少し恥ずかしいですね。あの黒い布の下にあの目が隠されてるって・・・どんな表情してるのかと思うと・・・なんか言い方が沢村さんみたいになってきたな。しかし、小物って凄い。いや布って凄い。いやいや松本さんが凄い。いやいやいや松本さんはエロす。エロス。でも木苺は正直編集後記のカットの方が好きかもです。明日こそは持って帰ろう。ゆっくりインタビューも読みたいし。頭から目隠しが離れませぇん。誰か助けて。

*1:実話

*2:手元に400円しかない会社員てorz

*3:むしろ外してくれとさえ思う