ifの世界

えーゆーの新しいしーえむのコンセプトはともかく、絵的にはとてもとてもとてもよろしいです。だってモリ!!!!(それしかないのか)是非次回は赤いダッフルをお願いしたいところであります。そしてありがとうズームイン。
んでも、嵐が嵐じゃなかったら今の私は何を好きになっていたんだろうとか、ちょっと思った。私は嵐になる前から彼らを知っていた訳で(その時は別のジャニっ子が好きだったけど)、結成後もなるたけ(出来る範囲で)追いかけていたのが、気がつけば10年とかなっちゃってて*1。成長を見続けられるというのはとても幸せだけれども、やっぱ10年弱ってのはでかいよな。長いよなーと思います。大体それで知り合った友人とかもいる訳だし。好きじゃなかったら知り合わなかったかもしれない訳だし。こうやって何かを書くということもしなかったかもしれない。不思議ですね。
そして嵐君は、嵐じゃなかったら何になっていたんでしょうかね。櫻井さんのサラリーマンはもうどんピシャなんですけど*2、大野さんのディーラーは是非相葉さんにやって欲しかったな…なんかギャンブルとか無駄に強そうじゃないですか相葉さん。てーか相葉のスーツが見たい。相葉のスーツは絶対カッコイイ。それに大野さんパン屋やりたいって言ってたし。二宮さんのコンビニ店員は見たことあるなーと思ったら青の炎でした。でも何となくコンビニ店員でも何しても甘んじてこの位置、みたいな雰囲気がするよ。そして松本さんは別のお仕事と言っても、必殺仕事人アイドルしか思い浮かびませんでした。あの顔がコンビニにいたら大変ですよ*3。だからオーケストラとか御幣があるけど、少し現実味がないというか普通の職業じゃないってのは何となく分かる気がする。まあ松本さんが音楽やるってのもちょっと結びつかないんですけど。だってほらあのうt・・・(ry

*1:いやまだ満9年なんだけど

*2:CMのコンセプトを聞いて真っ先に思い浮かんだ人

*3:私が