タイフーン

ジェネレーションな今日一日。
てな訳で今更ですが、松本さん5位になったそうで、昨日早速本屋で見ました。信じられないけど…本当なんですねー。ま、上位な割には、インタビューもないし、アンケートの声みたいのも少ないのですが(笑)こういうのを見ると知名度の高さ…というより浸透率の高さがひしひしと伝わってきます。まさか5位だとは思わなかった。朝、ニュースを見た時にはもうこんな季節かー20位以内に入ってるのかな〜くらいにしか考えてなかったので、岡田の次ってのが信じられません。思わず化粧しながら嘘だ!!*1と叫んでしまいましたけども。でもやっぱり嬉しい。V14も含め、なんだかんだと言われているランキングですが、喜んでる時点で私に何も言う資格無し!でも特にインタビューされてる訳ではないので、まだ買ってません。来年の為にも買っておこうかな(笑)*2

*1:大変失礼

*2:大変大変失礼