浜松でいっぱい祝ってもらったらいいじゃない!!

この前図書館に寄った時、たまたま七之助サンの載ってる雑誌を読んだんです。したらば、松本さんのことがちょっと載ってまして。歌舞伎でも着替えとかで舞台を抜ける事があるれども、「お客さんはお前を待っているんだから死ぬ気で走れ」と言われた、と。それ読んだ時に、本当に松本さんってこういう人だな〜ってすっげ嬉しくなりました。だからこそ彼らの作るコンサートが楽しみになるんだなぁと。安心って言うのはなんか言葉がおかしいのかもしれないけども、お互いが楽しめるって絶対的な信頼があるコンサートってのは、彼ららしいと思うので。と言うか松本さんは死ぬ気で走るどころか、天井に逆さまで歩いてたりするのですが(笑)


エンターティナーと七之助サンは評してましたけど、個人的には松本さんはアイドルです。そして、これからもアイドルでいて下さい。天井を逆さまで歩くなんて凡人には考えつきませんもの(笑)その人の斜め上をいくようなあふれる才能を使い続けてほしいです。アイドルって仕事かもしれないけれど、でもその仕事に対して真面目に取り組み、何より自分達に対して真摯に向かってきてくれるので、本当にファンになって良かったなぁと思うのですよ。いつか、公式うちわで笑顔の写真が載る事を楽しみにしてます(笑)


一番大事なことを言うのを忘れてました…;;と言うわけで追記。
24歳の誕生日おめでとう!!