バナナワニ園

昨日、たまたま東京フレンドパークを見ていたのですが、バナナマン(と言うか)日村を見て自然に「可愛い」と言葉が出てました。ラジオをたまたま聴いていて、その時に始めてこの番組に出れて嬉しかった!と言っていたのでそれを見れて良かったです。昔懐かしTVkidsの頃からですが、初めてですよ。ぶっさいくー*1と思っていたのにこの手のひらの返しよう。これがブサ可愛いって感覚なのかなー兎に角彼の役に立たなさ具合があまりにも可愛い。思わず花より男子より金貨を引っ張り出して見ちゃいました。いやいや別に松本さんが役立たずって言ってる訳じゃないですよ!でもリピートしたのは最初のウォールクラッシュですけども!!

*1:人の事言えない