うっせブス!

で、キャーと言ってしまう女子アナの方々…気持ちはよっっっく分かります(笑)土曜は番宣デーでしたね。ブランチの後半雪山の舞台裏は録画に失敗してしまい見てないのですが;;でも明日は松本密着!らしいので、忘れずに予約、と。武道館のプロムをチャンネルロックで見たのですが、松本いやいや道明寺様てば、物凄い衣装…そして物凄い髪型。総集編で久しぶりにリターンズの一話を見ましたけど落ち着いていらっしゃったのに…。でもプロムと言う事でとうとう終わりも見えてきましたね。あるのかなー続編。最近TV雑誌とかでそんな事を匂わせるような発言がちょこちょこあるけども、個人的にはそんなあざとい終わり方はしてほしくない。ま、今回のはつくしと道明寺のカップルが見れなかったのでもっと見たいと言う気持ちもあるんですけども!