1年10ヶ月

って言われると、結構短いなーと感じてしまう訳ですが。個人的にあの人と離れるのは万々歳ですけど、あややとの絡みがなくなるのはちと残念。最初に番組が始まった時は松本とカツン!!!と大興奮してテレビ雑誌を見に本屋に行ったことを思い出します。結局最後まで内容がないよう、な番組でしたけどもビジュアルだけは事欠きませんでしたね。でも最初の頃と比べて発言とか回し方とか、変わったなぁと思います。歌もね、ハラハラしたけど前に比べればね(笑)一人で番組やるってやっぱでかいんだな。ホントお疲れ様でした。
松本さんの小さい頃はホント濃いですね(笑)眉毛まであんなにしっかりしてたら女の子に間違えられる事はないんだろうなーと思いました。むしろ中学生になって前髪で眉毛隠れたから、女の子みたいって言われる様になったのかしらん。ので、眉毛が目立たない田中君は女の子みたいでしたねーちょっと間違えすぎだろう。そしていくら同い年だからって、中丸と上田のVTRは作らないってどうなのさ(笑)