Pじゃなくてダッフルですね…

予告。だけど、赤に合うよね*1。とても可愛い。もーあれだけの為に来週見る!

今回は道明寺も滋とさっさと付き合っちゃいなよーと言うくらい滋が不憫。シャワーのシーンだったり部屋を掃除するところだったり、そこかしこに滋が道明寺の事を思っている部分が出てるのに、それに対して道明寺の態度があまりにもだろう。まあそんだけつくしが好きなんだって事なんだろうと思うけど。でも今回はそのつくしが引き気味だから、さらに道明寺さっさと滋とくっつけーと思ってしまった…。先週辺りまではつくしと早く!と思ったけど、滋がいい子なんだもん。最初のキャラがテンション高!だけど、ちゃんと気持ち分かってる子なんですね、と言う事に今更気付く。2になってつくしもおとなしいって言うのは、西門と優紀のシーンで彼女が代弁していたけども、大人になったって事なのかなぁ。あ、違うか。静曰くの折り合いを付ける?周りの環境に妥協しちゃうって事なのかな。来週は松本のラジオ曰くナイスな展開だそうなので。赤いダッフル!ダッフル!


映画は来週辺りには見に行きたい。でもマリー・アントワネットも見たい…雑誌に載ってる写真見るだけでニマニマしますね。映像に夢が詰まってる。

*1:モリ再来