僕はきみといると

ドンドンド〜ン、ベタベタッ☆ ドドンドドン、ベタでぇーーーーす☆
と言わんばかりのドラマ展開!嘘がすぐにばれてしまって終わりなんて、来週が気になって仕方ありませんですよ。いや思った以上に楽しかったです。やっぱり弘人の考えてる事はさっぱり分かりませんでしたけど。貧乏から抜け出したいのか?それともブランド志向の女をからかう為だけに会員制のクラブへ一万二千円も払ったのか?それをゲームなんて言い切っちゃうあんたはただのアホだろ…と突っ込みどころ満載だったりしますけど、それも含め面白かった。高級クラブでネズミ花火なんて使わないだろなんて思いませんよ。だって金持ちの考える事なんて分かりませんもの☆道明寺様だって土足で人様の部屋上がりましたもんね。取り敢えず来週も楽しみです。エンドロールで目を瞑って寄り添ってる弘人と菜緒に萌え〜

新曲は小田和正節全開でしたね!良い曲だけど、だけどやっぱり赤西の歌声がないのは寂しいです。