この気持ちをなんと言おう

取り敢えず、中丸・田口が出てきて話している時に笑顔があってよかった。本人も言ってたけど、「一生バイバイじゃない」訳で、何か最初の話だと今生の別れみたいな雰囲気だったので。含みを持たせた言い方だったけど、きちんと帰ってきて欲しい。それは変わらないです。正直、赤西のいいたい事半分以上も分からなかったけど。せいぜい自分が出来る事はカツンを応援するだけですから。
<追記>今回の事があってカツンは6人じゃないと駄目なんだなーって実感。当たり前のことが当たり前に出来ない事って辛いんですよ。前にいなくなることの怖さ、ってのを考えた事があって。結局自分達はしがない1ファンなんですよ。彼らと繋がってる訳でもなけりゃ、何を知ってる訳でもない。雑誌だったりテレビだったり時には噂だったりの何かの媒体と通じてしか、商品としての彼らしか見れない訳で。別にそれはいいんですよ、アイドルの彼らが好きなんだから。でももしその彼らがフェードアウトしてしまったら、もう自分には彼を見る術が無いんですもんね。大げさかもですが違法な事しない限りは。何か突き詰めていけば、結局自分の為、のエゴなんだろうけど。アイドルの彼を見たいってファンには、この宣告は辛いなあと。でも彼らの追っかけだのとか噂やら話やらをかじってみると、そりゃ休養したくなるってのは理解出来ないでもない。そんな事一言も言ってないけど、どっかで一呼吸置かなきゃいけないほど切羽詰ってたのかなって。うだうだと悩みます。あーもうファンって一体何なんだろね。

不謹慎と言われるかもしれないけど、あの人にだけは何も言われたくない。杞憂である事を望みます。と思った矢先に言われてた。何なのあの人。電話するとか言って何をごちゃごちゃ言いたいの。