変わって欲しくないエゴ

面白かったー深夜のノリを残しつつ*1 *2ゴールデンでくだらない実験を良くやったと思います*3。総じて櫻井さんは活躍していたと思います。紙の船のところなんて名言だろ(笑)スタジオでテカっている松本さんは置いておいて、エクステでポニーテールの松本さんや、相葉さんキツイ事言っておきながら凧が落ちた時に心配して駆け寄る松本さんとか、櫻井の濡れてるシャツのボタンを留めている松本さんに、スカイダイビングで舌出す松本さん、その後大野さんが落ちた後もヨーヨーいじってる松本さん等々良いもん見せてもらいました。
でもちょい言わせて頂ければ、大凧は昔やったるJでやってたネタだし、最後の目黒さんのは普通に深夜にやってたじゃん…タイプの違う椅子だけども。それにシャボン玉もA嵐でちょこっとやってた覚えがあるんだけどなぁ*4。それにしても明日でG嵐が終わるのが本当に残念だ。と無理矢理な〆。


そういや、ズームインの番宣でちょっと凹んだ事があって。松本の衣装が紫のボーダーで、相葉の衣装がグリーンのポロシャツだった事なんですが。今でこそカラーが松本・紫、相葉・緑になってますが、私の中だと松本・緑、相葉・ピンクなんです。ガキバラのお受験戦隊のカラーやデビュー当時のあだ名が亀だって所からなんですけど。緑が定着してたと思ったのに、いつの間にやら孫あらやパンフまでも松本のカラーが紫になってる中、日テレはG嵐に至るまで松本は緑で統一してるんですよ*5。だのに、特番で紫のボーダーなんてorzと思っていたのです。でも実際見たら松本のテロップは緑だったのでちょっと安心してみたり。自分でもなんだかなーと思ったりするのですが、でも刷り込みのように松本は緑が似合うなと思っているのは私だけでしょうか。是非ともこれからも日テレさんには松本さんのカラーは緑にして欲しい所存でございます。お願いします。

*1:目黒兄やんなんてG嵐直接出てないよ!

*2:と言うか最後はぐだぐだじゃないか!

*3:褒めてます

*4:ビデオなので探す気力がない

*5:D嵐の頃は中のシャツの色が緑だし、G嵐の学ランも緑