緑のチリチリアフロ

になってる松本さんに「お前その髪型無し!!!」とか指差ししながら叫んで警備員に止められてる夢を見ました。正夢じゃなくて良かった…とほっとした*1HEY!でした。てかビジュアル抜群なのに、ライトがあまり良くなかったなぁカメラワークとかも。あっさりと言うかもったりと言うか、ちょっと間延びした印象でした。お疲れかなぁ。でも久しぶりの地毛ロン毛?だと何故かアンニュイに見え、何故か言葉を発する度にハラハラしてる自分がいました。うっかり慎ちゃんと呼ぶ始末。ちょっと日焼けしてるから*2アフリカ帰りの設定でごくせん出来るよ本気で*3
しかし今でも沢田慎に見えるって事はあまり顔変わってないのかな…いや可愛いからいいけど。てゆーか満足だけど。

さー次はG嵐SPの番宣だ!

*1:なる訳ないけど、夢の中って妙にリアルですよね

*2:でも日焼けよりはまっちろな肌の方が良いよ…

*3:と私は思っている