すんません愚痴です超つまんないです*1。でも吐き出すとこがないので吐き出す。すっきりしたいだけです。

本人は気を使ったつもりかもしれないけれども、メールで事後承諾ではなくちゃんと言って欲しかった。腹立つって言うかそんだけ話すのも嫌なのかと悲しくなる。そもそも自分が誘ったんだからめんどくさくてもこっちの方に言ってくれよ。はああ…何だかなぁ。それを指摘出来ない自分の弱さにも腹が立つけど。てかホントにそんな自分が嫌。こう腹の中にもやもやが溜まっていってそれだけでその人に会うのが億劫になっちゃうから、言いたい事は言える内に言える様にしないとなーせめて冗談っぽく。取り敢えず誘われて言った先で無下にされたって言う話でした。

*1:いつもは楽しいという訳でも…ごほんごほん