23歳

いい大人になって下さい!本当におめでとう!!


デビュー直前の日経エンタ?かな。カツンのインタビューが載ってて、その時の中丸の所に「何人かのメンバーはCDデビューしなくても良いって言うけど自分はしたい。入ったときからの夢ですから」ってあって。それがちょっと忘れられなくて。CDデビューはまだなのかなぁと思っていた時期*1で、ホントにメンバーとかも気にしない、とよく言うようになっていたので。その後割りとすぐCDデビューが決まって、その時にも彼は「嬉しい、夢が叶った」とずっと言っていました。
んでデビューコンサートオーラス、彼は泣きました。それを隠すことなく前を向いて歌い続けていました。それを見て彼にとってデビューというのは並々ならないものだったんだな、とやっと分かったような気がします。思えばファーストコンサートで中丸は自分のソロについて「もし自分達のコンサートが出来るなら、『愛してる愛してない』を歌いたかった」と言っていました。初志貫徹、出来てホントに良かったね。これからも夢の続きをどうか見せて下さい。23歳のお誕生日おめでとうございます!!

*1:正直なところ諦めの境地に入りかけてたので