チェストは凄い!

今回はね、松本がM過ぎる*1のと大野が天才過ぎるだけなんです。

と言う訳でキャニオニングでのアドレナリン出まくりの松本さんはとても可愛かったっす(え)何で怖いと言いながら破顔してるんだ!ヘルメット被ってたのもあって幼く見えました。前のアイスロッククライミングでも思ったけど、あの人って身体を痛めつけると言うか、辛そう・痛そう・怖そうっていうのを率先してやりたがるのでしょうか…不思議ちゃんだなぁ。そしてどこまでもテンションが変わらずひょいとやっちゃうところが大野様が大野様たる所以なんですな。そしてそれに櫻井はめちゃくちゃ憧れてると思う。そんな櫻井さんは良くやった!怖いといいながらも何度も躊躇しながらもちゃんとキャニオニングを出来た櫻井は偉い!私なら絶対嫌だ(笑)恐怖と戦って終わった後の笑顔はとても素敵でした。男前チェスト!最近のG嵐はチェスト押しですな。

*1:このツンデレめ!